昨日の戦績。

最初から猪木。。。。。。ずっと猪木。。。。。が、闘魂もあまり続かず。。。
で、ふと横のおぢさん見ると『道』演出入ってるし!
が、朗読なしのビッグでした(  ̄m ̄)プッ
でもその台。。。そのあと結構すぐに闘魂はいって大連ちゃん。
しかもその連ちゃん中にまた『道』演出。。。ありえねぇ。
まぁこれも朗読なしだったんですけどねw
しかし、ビッグでなくレギュラーだったので、3G闘魂注入で9連以上上乗せ。。。
うらやましすぎる。。。。隣でそんだけ出されたもんだから粘ってる自分がアホらしく
なり、メタスラへ移動。
狙い目G数前ですぐにビッグ♪
その後結構連ちゃんしてその日の負け分取り戻して終了。
最近。。。1箱以上なかなかいかないっす(苦
いかんなぁ〜。。。。