50音順に語る:『す』の巻ダヨ☆

『す』とくればやっぱ、
『スロット』


今こんなにどっぷりつかってる私ですが、ちょっと前までは全然そんなこと
なかったんですよ。。。もとはといえば、うちの母上が新店オープンの
モニターさんってのに行こうと言い出したのがキッカケなわけで。
そのモニターさんってのだってお金がもらえないんなら行く気ゼロだったわけで。
2kくらいもらえるっていうから嫌々行ったわけですよ。
当然その頃はスロットのうちかたも知らないし、目押しもできない状態でしたしw
うったことはあったんですけどね。。。横から兄上に見張られながら(謎笑
んで、そのモニターさんっての2時間でうったのがキングパルサーとどろんじょ
だったんですよ。。。まぁキンパルはそれなりだったんですけど、どろんじょが面白い!
と思ったわけでwそっから色々と家にある雑誌類を読みあさりw
どろんじょにハマり、五右衛門にハマり、吉宗にハマり、猪木にハマり、メタスラに
ハマり。。。今にいたりますw
だからもともとの原因は親にあるってことですよ(´ー`)ハハ
だってそれまではスロットにお金使ってる人が信じられませんでしたしねw
1日で20k負けたってだけでも「もったいない!!」ってかんぢだったしw
今なんて1時間もありゃあ平気で20kなくなりますからね(氏
まぁ。。。ヤバイはまり具合ですな(自滅