50音順に語る:『な』の巻ダヨ☆

なめくじ 逃げ〜!逃げ〜!


知ってます?w
なんかなめくじを駆除する薬らしいんですけど、それに関連して
最近話題になってるのがその薬のキャンペーンソング。。。
その名も『なめくじ 逃げ〜!逃げ〜!』w
おさかな天国、もずくんに続けとばかりにCDリリースされたわけでw
しかも結構売れてるんだって(  ̄m ̄)
んで、すでに幼稚園や保育園などで踊りつきで大好評なんだとか。
実際そのCDをPCなんかで再生すると女の子の踊りがみれるそうで。。。
これで踊りも完璧!!!!!
って・・・別に私はなめくじ駆除業者のまわしものじゃないんで(爆
ただ単に、私もそれ聴いてその音楽が頭から離れなくなった一人なんで(苦笑
なんとなく紹介してみますたw