女子バレー。

ってことで、今日はこの最終予選最大の試合になるでせう。
なんといっても日本のライバル韓国。。。そして全勝同士の戦いですからね!
応援する側としても家にじっとしてられませんw
しかしながら当然今日のチケは売り切れてるだろうし、仕事あるし。。。
ってことで、おとなしく家で観戦。
粘りの韓国なだけに最後の最後まで気がぬけない相手なわけで。。。
きっとみてるこっちも疲れる試合になるでしょうね。
んで、気になるのが日本のスタメン。
inu予想としては、吉原・大友・高橋・竹下・栗原・木村・(リ)成田。
大山・佐々木がスタメンってのも十分考えられるわけですが、
やっぱ最初はこのメンバーでいくかな?と。。。んで、韓国にペースもってかれたら、
佐々木&大山投入かな。。。。
ん。。。まてょ。。。前回WCでたしかメグが不調だったな。。。
といやなことをいってみるw
まぁなんにしても日本の力が最大限に発揮されれば勝てると信じております。
がんばれニッポン!!!