猪木祭。

そぅ。。。昨日は「アントニオ猪木という名のパチスロ機」と
アントニオ猪木自身がパチスロ機」両方遊べるPS2ソフト『猪木祭』の発売日だった
わけで。。。当初の予定では発売日に買いに行くつもりだったんですが、
↑のとおりスロットに出かけてしまったわけで(苦笑
なので、今日さっそく買いに行ったんですが、どこも売り切れ(苦
諦めないゾ!ってことで探すこと7件目w
やっとあった―――( ´∀`)―――!!!!!!!
あんまりにもなかったもんだから、その最後の店では「ホント在庫あるんですか?」
とつい聞いてしまいましたよ(苦笑
店員さんの「ありますよ」という一言に感動(爆
そして無事購入できたわけであります♪


ん〜〜想像以上の売れ行きをみると。。。今度の発売される北斗も通販で予約しといたほうが
無難ですな。。。