昨日の戦績。

昨日は朝一より北斗をうちに。。。
なぜ北斗かというとそのホールの朝メールで
「北斗はなんと50%が設定5,6」とうたっていたのでw
まぁ前回おんなじ内容でまんまともってかれたわけなんですけどね(苦笑
リベンジってことでw
んで、朝一天国モード狙いではなく据え置き狙いで前日でてる台に着席。
思ったとおりまわりはボーナスきてるのに自分の台だけきてない状態。
嫌になりつつも粘ること300G。
サウザーバトルからボーナスキター!!!!!!
しかも緑オーラ!!!!!っていっても、前回緑でまったくもって連ちゃんしなかったので、
期待はもたないことにw
しかし。。。しかーし!!!!!!なんと怒涛の39連(爆
初めてエンディングみれたよ(感涙)
その一回のボーナスだけで3箱ゲットw
で、やっぱ北斗ってすぐ飽きるわけで。。。200Gくらいまわして3箱持ち逃げw
2箱交換して残り1箱で遊ぶことに。。。新ガメラメタルスラッグで半箱もってかれつつも、
最後に座った猪木自身でまた大爆発w
結局あわせて万枚超えw
ゃ〜〜笑いが止まりませんなぁ(*´∇`)はっはっは
んでも、帰宅したら車の税金徴収のハガキきてて嬉しさ半減したりもしたわけですがw