マズー。

ってことで、MIYUタム誕生日おめ〜!!!!!(激遅
忘れてたわけではないんですよ(必死
ただ日記でふれてないことを思い出しあわててふれてみますた(苦笑
てか16歳。。。。若いは若いけど。。。もぅ16歳っすか。。。。
やっぱMIYUちんって顔が童顔?
というか、可愛らしさと美しさ?をかねそなえているというか。。。
時によってギャップが激しいですよね〜〜。。。
まぁそこがすごくよかったりするんですけどね♪
「私は歌が好きです」
ゃ〜〜惚れるね(爆
ここまでズバッと言われるとホントかっこいいですよ。
年下どうこうの前に生き方を見習いたいと思います(苦笑
今のところ、見習う気配ゼロですが(自滅