50音順に語る:『ね』の巻ダヨ☆

『ネット依存症』


実際にこんな言葉があるのかどうか知りませんがw
去年の私はホント『ネット依存症』。
毎日メールチェック&日記更新&ZONEサイト巡回。
これが日課でしたね〜。。。でも今はというと、
2,3日に一回。。。最悪週に一回という接続状況(苦笑
メールなんて年明けあたりから全然チェックしてねぇ(爆
ヤフーのメールはPCたちあげるたびにチェックしてるんですけど、
もう一個のほうはまったくしてませぬ。。。
昨日過去のメール調べるためにメール接続したら、未読700件て(氏
んで、適当にその未読メールみてたら、100M借りてたネットスペースの
更新が2月までって。。。=更新してない=ネットスペース消滅(氏
一応、大事なメール等はそっち宛てにメールが届くはずなんで、ほんとは
毎日チェックしないとダメなんですけどね(汗
毎日の積み重ねなわけで。。。一日サボると、それ以降面倒になるという。。。
いかんねぇ〜〜。。。。
てなわけで、只今の私は『ネット依存症』ではありません。
というより『スロット依存症』なり(自滅