追加公演。

って、ふれるの遅すぎだろ!?って話なんですが。。。w
ぇと。。。大阪、名古屋、東京っすか。。。
ん〜。。。。。。東京がねぇ〜〜。。。。。。。
こんなことならバカツアー東京発にしとくんだったよ(凹
東京発のが安いし。。。飛行機でかいしw
今のところ、追加公演の東京は回避濃厚。
ここにきてコンプはしないという。。。(苦笑
まぁファーストツアーだって仙台行ってないしね〜ヽ(´ー`)ノ
あと大阪をまたなんばHATCHでしてくれるのは嬉しいw
近鉄難波がかなり近いからねぇ〜〜♪
名古屋は。。。。。。。相変わらずサウナ階段地獄ですよね。。。(汗
去年、あのサウナ階段を乗り越えないとZONEはみえないということを
思い知らされたので、今年はちゃんと乗り越えたいと思います。。。(たぶん