すごいゾ!

ってことで、なにがすごいかというと。。。
今週はまだスロットに行ってないのです(爆
なぜかというと〜。。。まぁ資金不足ってのもあるんですけど〜
なんかだんだん飽きてきたかなw
どろんじょ→五右衛門→吉宗→猪木とハマり。。。
今は新ガメラをメインでうってるんですけど。。。なんともねぇ〜。。。
長時間楽しめるんだけど、がっつり勝てないという。。。欲深さw
こんな気持ちを満足させてくれそうなのは、やっぱ『主役は銭形』かなぁ?
まだやったことないのでなんともいえませんが。。。
HEIWAの多彩な演出は結構好きだし。。。それに加え大量獲得機であるわけで。。。
でもでも、現時点ではまだ内部的なことが全然わからないから危険だよな。。。
負け覚悟でうちに行こうかなぁ〜。。。。。ってか、そもそも空き台あるのか?(苦笑
まぁ入れてから1週間くらいはそこそこの設定だろうし。。。
なんとかなるかな。。。。