ようやく。。。

前からやらなきゃ。。。やらなきゃ。。。と思ってて出来なかったこと。。。
PSXの内部掃除w
もぅいっぱいいっぱい(苦笑
こないだの女子バレー最終予選がききますた^^;
流石にほぼ毎日直前番組&試合を録画してたらいっぱいになるわなぁ〜。。。
んで、『太陽のKiss』関連の番組が始まる前に〜。。。と思ってたわけなんですが、
微妙に間に合ってないし(苦笑
まぁ歌番組に間にあえばいっか。。。w
ってことで、再放送でやってた『僕の生きる道』を最終回まで無駄にDVD−Rに保存w
矢田亜希子推しなんで(爆
んで、『黄泉がえり』も保存w
これはちなみに、竹内結子柴咲コウ推しw
んでんで、女子バレー最終予選のイタリア&韓国戦も保存保存。
まぁこれはバレー推しってことでw
でで、ZONE関連は紅白から放置してたので、編集して1枚にまとめて保存w
最後にオレンジデイズを1話から編集して全部保存保存w
これは妻夫木君推しかもww
まぁこんなかんぢっすかね〜〜。。。
これで一回全部動画なくして、HDD割合を変えないとね。。。
初期設定のまま録画してたら、ゲームに40Gもってかれてんだもんなぁ(苦笑
ゲームなんてPSXでしないし。。。(; ̄ー ̄)
ま。。。これでスッキリと♪