50音順に語る:『ひ』の巻ダヨ☆

『秘密』


誰にでもあると思うんですよね〜。。。誰にも言えない『秘密』はw
まぁシークレットってやつですな(意味不明
私の場合、職場に対しての秘密は、イベントに行くために欠勤するって
ことですかね(爆)
私がZONEファンだなんて職場の人はまったくしりません♪
まぁ言わなくても休めるから言わないだけですけどねw
去年のサマーライブのときだって、
「ゆくゆくは北海道に移住する気なので、ためしに今年の夏は北海道に
1ヶ月くらい住んでみます」
ってな理由で1ヶ月欠勤したんでw
まぁ実際に北海道にはその間に2回行ったし、嘘ではないでしょ(ぇ
それにそのときは、それなりに北海道に移住する気あったしw
今は〜。。。また考え中(爆
まぁそんなかんぢで、人間に隠し事なんてのはつきものなわけで。。。
みなさまもそんな秘密に騙されないように気をつけませう(爆