急遽。

6月5日にもしかすると上京するかも〜。。。
どうせなら6月4日に上京して、Mステ観覧なんかもしたかったんですが、
来週末は仕事で新店舗立ち上げに関わっているので、休めないし。。。
だから土曜の仕事後にリッチに新幹線で上京しようかと♪
っていっても、行かないかもだけどw


全然知らなかったんですけど、一般枠みたいなのも募集かかってるんすねw
雑誌最近まったく買ってなかったので知りませんですた(;´∇`)
私のあてにしてる枠は、FC枠でして。。。女性10組20名様ってやつなんですよね。
これって。。。こっちのがいいのかな?
・・・どうなんだろかw
とかいう以前に、当たるのか?(苦笑
まぁ当たらなかったらそのときはそのときで(爆