れすダヨ☆

>Bさん
ホントそぅですよね〜〜。。。いつでもできちゃうから、明日でいっか。。。
ってかんぢになるんすよね〜〜
>KINGさん
どうもです〜♪私もいったいいつになったら定職ついて自立するんだか(自滅
>EDENさま
どうもです☆
というか、姉上もこんなとこでいろんな人に祝われてるとは思ってないなw
>タンザさん
助産婦の立場で。。。w
でもやっぱ生命の誕生に立ち会えるのは素晴らしいことですよね♪
といいつつ、私は立ち会ってないわけですがw
>ちゅたむ
暇潰しにレスしたとしか思えないコメントだな(爆
>みさん
ホントめでたいです♪甥っ子誕生(*´∇`)フフ
>やすしさん
ぉぉ!そぅでしたか!
って、声かけてくださぃよw
まぁ眠かったので、声かけられてもあまり反応しなかったかもしれませんが(爆
今度はぜひ〜〜♪