50音順に語る:『む』の巻ダヨ☆

『ムツゴロウ王国』


最近は前ほど「ムツゴロウとゆかいな仲間たち」って放送してないですけど、
私が子供の頃は結構頻繁に2時間番組放送してたわけで。。。
その影響もあって、小学校低学年の頃の夢は『ムツゴロウ王国』で働く。
だったわけでw
でもよくよく考えるとあそこで動物たちの世話してる人って給料もらってるのか?
ってことなんですよね。。。生活はさせてもらえるとは思うんですけど、
お金もらいないんじゃあね。。。w
というか、すべての人がムツゴロウ親族とか?(爆
まぁそんな理由で夢ははかなくも崩れ去ったわけでw
んで、その後の私の夢はというと、新たに『動物王国』を開設すること(爆
『戌とゆかいな仲間たち(仮)』ってかんぢw
でもよくよく考えると私ってそこまで動物好きなのか?って話なわけで(爆
それで学生時代にその夢も消し去ったわけで(苦笑
で、今の夢は。。。。。秘密なのれす(爆