50音順に語る:『も』の巻ダヨ☆

『猛者』


これってヲタ用語なのれすかね?(爆
んで、私は最初これを『もうじゃ』と読むのだとおもってたわけでw
で、1年前ぐらいまではよくこの言葉もネット上でみたりしたんですけど、
最近って使いませんよね〜〜。。。まぁどうでもいいことなんですけどw
そもそも『猛者』ってなんだ?w
好きなアーティストを必死に追いかける人でつか?(爆
まぁそれが正解なのかなw
そぅなると私のまわりにいるほとんどの方々が『猛者』に値するわけでw
猛者猛者しい世界ですな(意味不明
ってか、『も』で思いついたのが『猛者』ってのもなんか嫌だな(自滅
まぁ他にもいろいろ候補はでたわけで。。。
『もかっち』『もっちぃ』『モー娘。』などなどw
どれもなんとも表現しにくかったので『猛者』にしますたw