愚痴。

も〜〜ホント。。。うちの職場って特殊。
普通雇われてる側として、上司にははむかえないわけですよ。。。
しかしながら、うちの職場は上司な立場から定年退職したおやぢたちがいっぱい
働いているわけで。。。みんながみんなではないけど、
めっちゃえらそう。。。んで、上司にはむかう。
はむかうというか、いかにも自分が正しい。ってかんぢ。
今日なんて、ちょっとしたことでムカついたらしく、仕事始まる前に帰ってくし。。。
あのおやぢ、辞めるのかなぁ?ってか、いっそ辞めてくれ。。。
普通に考えると怒って帰ったならそのまま辞めるよな。。。でも、あのおやぢ連中は
きっとそんなやわじゃないんだよな〜〜。。。ぁ〜〜うざ。
職場の雰囲気が変に悪くなると、辞めるって言いにくいんだよな〜。。。
それが原因みたいに思われるから(苦笑
むぅ。。。退職を申し出なきゃいけない日まであと12日か。。。
うまくいいださないとな。。。(汗
ってことでただの愚痴でしたw