れすダヨ☆

>まえっちさま
たしかに。。。w
というか、MIYUたむ一人じゃなかったら行かなかっただろう方もいたし(・∀・)
>ぽんちゃむ
間違いない!(c)
>しゃもたむ
やっぱいたのかー。。。って。。。もしかして?とは思ったわけですよw
なんせ自慢じゃないですけど、私って人の顔おぼえるのめちゃめちゃ苦手なわけで。。。
でも大丈夫!!!!今度会ったらわかりますよ(爆
>しゃもたむ②
まぢかー!wまさかあそこにいたとは。。。って、声かけろYO!(逆ギレ
>mizukiさん
まったくもってその通りですw>反応見られたらウソ付けー!
>EDENさま
乙でした〜♪
ゃ。。。MIYUたむの視線は間違いなく独占してますたょ。
で、流石にアレは一人ではやらなかったですねw
って。。。以前のMIYUたむなら他のメンバーいても絶対やらなかっただろうにw
>Bさん
乙でした〜☆
ホントありがとうございました♪次回MAIKOちゃんオンリーなときには、
ぜひ徹夜させていただきます♪(大嘘
>sevenさん
ぁ〜愛車を禁煙にしてる方は結構いますよね〜〜。。。
ちなみに私の愛車は喫煙者ですw
でも親の車は禁煙なのれす(;´−`)
>けたむ
たしか目の前で吸われるだけで嫌いになるんだっけ?
んじゃ、顔に煙をふきかけられたら?(・∀・)