・・・

こなぃだのイベから現実逃避してますた(爆
というか。。。遊びほうけてますた(氏
イベの翌日は↓でも書いてあるように地元イベに気合いれてくりだしたわけで。。。
気合いれすぎて朝一で行ったせいで玉緒さんイベ始まる前に資金切れに
なったりしたわけで。。。玉緒さんが乗っていたであろう車だけ見れますたw
ってか、やっぱ地元に有名人なんてくることが滅多にないだけに、
すっごぃ人でした(苦笑)景品カウンター前に一応ステージ的なものを用意してた
みたいなんですが、普通にスロットコーナーに人はみでてるし。。。
で、すごい人だな〜〜なんて思いつつ、負けで鬱だったこともあり、凹んで帰宅。
次の日にリベンジに行くもまた撃沈。
ってことで、この2日間でバカツアー代くらい負けますた(瀕死
でもまぁ、福岡イベ前に同じくらい勝っていたので、きっちりホールに返金してきた
ってかんぢですが(泣
そんな土日を過ごしたもんだから当然現実逃避。
ってことで、火曜の仕事サボり(爆)
結局、5連休なんてしちゃったもんだから、今日久々に働いたらかなりしんどい(汗
やっぱ体ってなまるもんですな。。。
まぁまた今週末はまたクリスタルライブってことで、4連休だったりもするんですがw
なんか今はヲタに戻りつつありながらも、スロットもやめられないという最悪の状況です(自滅