クリスタルライブ vol.8

ってことで、当然私はえでぱんだ目当てに参戦♪
結果的には+αになったわけですがw


んで、初っ端からまいちんキタ――(・∀・)――!!!!!!
まぁ詳しいことは他の方の日記にて(爆
そして、まみちゃん「marble」キタ―――!!!!!!!!!
ゃ〜〜これはホントに好感度アップでしたね(謎
なんかぴったりといいますか、なんといいますかw
とにかくよかったです♪
次にまゆちゃん&ダンサー2人。ちなみにそのダンサーは私には誰か全くわからず。。。
あれは某方にしかわからないんだろうな〜と思いつつw
一瞬、ダンサーの一人がたっつ〜にみえましたが、違いましたw
次に3人組の登場。
私の位置からはむかって左の子しかみえなかったので、最初誰が誰だか
わからなかったんですが、左右に動きながらみたら、真ん中は半澤さん、
右はなんとみさぴぃじゃないですか!で、最初からみえていた子はMINAMIという子らしい。
正直最初は男か女かわかりませんでした(汗
でも声きいたらどうも女の子っぽぃw
で、曲はというと、すごいかっこいいかんぢでしたね。
みさぴぃも今までと違ってすごい大人っぽぃメイクで。。。激しかったですね。
今後に期待!なかんぢでした。ちなみに名前は「HMM」。
単純に頭文字をとったんだなぁ。。。というかんぢw
次にBON'zキタ――(・∀・)――!!!!!
曲が結構好きなのですw
なんかなんかのタイアップなんかも決まったらしく。。。って、なんかだらけだな(自滅
すごいですな!今後も応援しますゼ( ̄ー ̄)b
そしてそして、雰囲気的に最後は〜。。。えでぱんだ!RED WORKER'z!!!!
んで、気になっていたボーカルですが。。。MIYUたむキタ――(゜∇゜)――!!!!!!
でで、肝心のたっつ〜はというと。。。。み、見えない(;´Д`)ぁぅ。
やっぱメンバー多いとかぶるね。。。。。。なので、結局全体を見てました。
というより、多少MIYUたむ中心かな(爆
で、ラスト曲はなんとMIYUたむ作詞という新曲!!
っていうか。。。MIYUたむZONEから移籍?(誤爆
しかしながら、曲調的にMIYUたむが作詞したという詞はまったくもっておぼえてません(汗
それどころか新曲のタイトルまでおぼえてません(氏
おぼえていることといえば、MIYUたむが跳んでたことと、たっつ〜が立ったときに、
やったら可愛かったことぐらいなもんで(爆
ホント記憶力ないっすわ。。。
ここで待ちに待ったお知らせ。
同行するんだってさ!同行しちゃうんだってさ!!
コンプしちゃうゾ〜(*´∀`)ムフフ←怪
まぁそんなかんぢでw
今回も全体通して楽しませてもらいました♪
ひとつ心配なのは、次回ZONEメンバーでるんじゃないの?的にクリスタルに参加しちゃう
人が増えるは勘弁してくださぃ(;´Д`)
あんまり密度高いとこ好きじゃないので(爆