スロネタ〜札幌編〜

遠征先ではなるだけスロはやらないようにしてたんですが、昨日はつぃw
ってことで、札幌某スロ屋で北斗やってきますた♪
そのスロ屋は北斗&猪木中心で、吉宗がないという。。。私にしては、かなり珍しい
機種揃い。まぁしょうがないので、北斗に着席。
その日はたまたま設定1,2イベントで、しかも北斗にいたっては4,5,6祭。
まぁそれがホントなのかどうかはわかりませんが、一応5,6ありって札のささってる
台に着席。昨日は流石にそんな打ち込むつもりもなく20kくらいつかったら帰ろうと
思ってたわけで。。。そういうときにかぎって早めにくるんですよねw
結局結構頻繁にボーナスひいて30kほど勝ち♪
んでも納得いかないのが、緑オーラ、赤オーラ、レインボーオーラまでひいたのに、
全部5回以上続かなかったわけですよ。。。きわめつけは北斗揃いのレインボー。。。
これなんて3回で終了したし(;´Д`)
ホンット自分のヒキの弱さに自己嫌悪。
まぁ札幌で初めて勝ったからいいんですがw
ちなみにありゃきっと設定6だな(思い込み