今後のこと。

まぁ昨日も書いたとおり、いまだに無職なわけで。
さすがにスロで負け越すと「働こうかなぁ」なんて気になるわけで。
気になるだけですが(爆
で、親にもそれなりにいろいろといわれるわけで。。。といっても、
「働かないならもったいないから、失業保険の申請してきなさい」
ってなだけですがw
ということで、めちゃめちゃ遅いながらも申請してきてみたり。
でも自分の都合で辞めたので、当然失業保険をもらえるのは
今から3ヶ月後なわけで。。。さらにそれを最後までもらうとなると
気づけば3月になってしまうわけで。。。。。。。ムリ(爆
ホントつくづくツアー始まる前に行っておけばよかったなと。。。
計画性なさすぎ(自滅
まぁそんなわけなんで、さすがに3月まで無職なんてことはない。。。
と思いますw
すべては明後日決まる(謎