あいかわらず。

スロ生活してます。
不思議なもんでなんとかなってますwこれぞ実家生活のおかげ(苦笑
で、最近はというとやっぱりいまだに「北斗の拳」中心ですね。
というか、今のスロット事情この北斗をうたずにやってけないわけですよ。
まぁいつまでこの状態が続くのかはわかりませんが。。。
そんな中でも一応新台がでたりしてるわけで、最近うったのは、
「梅松パラダイス」「お見事!サブちゃん」ですかね。
梅松は、やっぱBIG獲得枚数が多い分ハマることもしばしば。
で、私的にあのBIGのうちかたが厄介。単純かつ明快なわけですが、
うっかりしてると711枚獲得できないという。。。(汗
私は4回目にしてやっと711枚獲得できましたよ(苦笑
で、サブちゃんはというと。。。あまり相性がよくない(汗
一度サブロウチャンスにはいったものの、たいして連ちゃんせず。
その後はというと、ボーナスさえこないという。。。結構積極的に
うってるんですけどね〜。。。。台選びは難しい機種ですな。
まぁ最近の私はあいかわらずそんなかんぢです(苦笑