今日は・・・

久々にスロで負けた・・・
ということで、午後からゲームざんまいw
今やってるのはこなぃだ買ったうちの1本です。
スプリンターセル パンドラトゥモロー』
ってやつ。秘密組織的なシューティング(?)なわけで。
敵にみつからないようにミッションをやり遂げるというやつ。
操作にもなれてきて結構ハマってますw
結構こういう系統のゲーム好きなんですが、親には
そんなゲームばっか買うなと怒られます(苦笑
ゲームの世界に入りすぎて犯罪起こすと怖いからだそうで。。。
起こすかヨ!ってかんぢ。
でもたしかに最近のゲームって進化しきったかんぢがして
かなりリアルですからね〜(苦笑
気をつけないとねw