鬼武者3

ネタもないんでいつものスロネタw
今日朝一0回転のに座ってみたんですが、100すぎでBIG。
この機種711枚の大量獲得機なわりに天井が1500と良心的。
ちなみにバケ天井は1200あたりだったっけ?
でもまぁ吉宗みたいに爆連はしないんですけどね〜
それでも遊べるから好きなんですよね。。。
とはいっても新台入替2日目で朝一700ハマりしたけど(苦
まぁ余りコインで遊ぶ程度なら十分楽しめるかんぢですな。
この機種、ボーナス後は一応260付近までチャンスなわけで、
今ならまだバケ後150とかでおいてあるやつも結構あるんで、
それなりにおいしいかんぢですね。
って、こんなこと書いてたら打ちたくなってきたょ(´Д`)
これだからスロ依存症って怖い怖い・・・