2004-03-25から1日間の記事一覧

れすダヨ☆

>Bさん やっぱスロットは負けるときは負けるんですよ(; ̄∇ ̄) >ギルさん ですよね〜。。。なんて書いていいのか。。。 >minoruさん そこが分かるんですか!流石ですw >ちゅたむ たっつ〜に彼氏がいても手出(ry >EDENさま メンバーが名前に一目…

昔の日記。

なんかこの日記を書き始めた頃のやつみると。。。なんかテンションが違いますなw ちょうど見たのが、サマーライブのときのだったからもしれないけど。。。 ぁ〜。。。早くサマーライブでまたあんなテンションになりたいものです。 きっと今年もなれる。。。…

MAIKOたむソロラジヲ。

って、めっさ遅い情報ですが(苦笑 ほぇ〜。。。ってかんぢですな。。。MAIKOちゃんがソロでラジオとは。。。 一回聴いてみたい気も。。。w ホントほのぼのしたラジオになりそうですね〜♪ って、意表をついてめっちゃノリノリなラジオになったりして(爆 あ…

えでぱんだ(仮)

もぅ私の中であのバンドは「えでぱんだ」なわけで(ぉぃ ゃ〜ホントに可愛い名前だと思うんですけどw 名前の由来は別として(爆 んで、あのライブ以降手紙なんぞたっつ〜に書こうかなぁ〜なんて思ってるんですけど、 素で何を書いていいのか浮かんできませ…

仕事な話。

明日から〜勤務時間が長くなりますです。 なので、スロットが休日しか行けなくなる(泣 ってことで、ツアーに向けて本格的に稼ぎたいと思いますw 休日に使いすぎないようにしないとね(苦笑 そぅそぅ。。。そぅいえば、昨日。。。っていうか、実際には火曜…