えでぱんだ(仮)

もぅ私の中であのバンドは「えでぱんだ」なわけで(ぉぃ
ゃ〜ホントに可愛い名前だと思うんですけどw
名前の由来は別として(爆
んで、あのライブ以降手紙なんぞたっつ〜に書こうかなぁ〜なんて思ってるんですけど、
素で何を書いていいのか浮かんできません(;´Д`)
なら書くなよ。って話なんですけどね(自滅
こぅ。。。なんていうか、むしょうに手紙を書きたくなることあるじゃないですか。。。
今そんなかんぢw
書きたいけど、書けない。。。はぁ〜つらい(爆
まぁ、仕事中にでも考えようかなぁ〜。。。って、気付いたらニヤけてそうで怖いな(怪
思いついたときにサラサラッと書きますかね。。。いつになることやら(苦笑
。。。さん祭りまでには書こう(遅