航空会社占い。

ある方がやっていたので、やってみる。

あなたを航空会社にたとえると【エア・インディア】です。

あなたは意外と「変わり者」なタイプ。
もともと、いろんな人と話をするのが好きな傾向がありますが、特に、自分が普段接している生活とは、
かけ離れた世界にいる人と話して、いままで知らなかった知識をため込んでいくことを好むようです。
あなたはそうしていろんな人から聞いた多くの知識を駆使して、
自分なりの独自の価値観を作り上げていくでしょう。
貪欲なまでの知識欲を、年を重ねても、持ち続けることになりそうです。

そんなあなたを航空会社にたとえるならば【エア・インディア】がピッタリ!
ちょっと個性派のインド航空ですが、その独特の魅力にあなたと共通するものがありそうです。

だそうですw
かけ離れた世界にいる人。。。。。なるほど。。。。数年前のinuからすれば、
今のZONEの現場なんかはかけ離れた世界なわけで。。。
たしかに、いろんな方と話していろんな知識を身につけましたね(爆)
そして、独自の価値観を親に語り、放置された今にいたります(自滅)
ん〜当たってるねぇw