50音順に語る:『さ』の巻ダヨ☆

ここは女の子らしく、
『桜』
もぅこっちではとっくに散ってしまったんですけど。。。
満開のときはホント綺麗ですよね〜。
しかしながら、私的には花見ってあまり理解できない(爆
ただ桜が咲いたことを口実に飲み会してるだけってかんぢw
まぁあぁいうどんちゃん騒ぎも楽しいものなのかもですな。
んで桜といえば、私の行っていた高校にもたくさんの桜の木がありまして、
当然満開のときはすっごい綺麗なんですよ。
でも散ったときがめっさ最悪。
部活でつかっていたグランドが桜の花びらのじゅうたん(爆
当然そのまま部活するわけにもいかないので、朝早くにきて掃除(鬱
んで、きれいになったぁ〜。。。と思っても次の日きたらまたじゅうたん(再鬱
高校のときの春といったらそんな思い出ばかりです(苦笑
そんなかんぢで桜は咲くまでがよぃものですなw