2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

れすダヨ☆

>ちゅたむ たしかその公式って、れいなちゃんでもなりたってたようなw >らぎたむ そんなデカいスヌーピーがどこにい(ry >ちょめさん たしかに、今までそんなこと言ってなかったですよね〜。。。 ラジオってのは、こなぃだ北海道で放送されたやつっす。

本日の一言。

(´-`).。oO(結局はDDなんだよな〜。。。)

女子マラソン。

久々に見たわけで。。。 野口さん銀☆千葉ちゃん銅☆おめです♪ ゃ〜〜千葉ちゃんのファンになっちゃいますよ(爆) 5位まで落ちたときは、ぁぁ〜〜。。。ってかんじだったけど、気づいたら めっさスパートかけてるし。。。 野口さんは、150㌢?。。。すごいっ…

MF更新ダヨ☆

ふむふむ。。。今は東京なわけですな。。。ホント大変っすね。。。 で、今回の新曲もやっぱ町田さんですか♪ 真剣に歌入れするMIYUたむ(*´∀`) にしても、ホントにスヌーピー好きだったんだねw こなぃだのラジオまで全然知らなかった罠。

本日の予定。

予定もなにも起きたら午後1時。。。またハロモニ見逃した_| ̄|〇 で、こちらの日記で思い出したんですけど、 今日だったんですね。。。後藤真希握手会@名古屋。。。行ってみたかったなぁ〜(*´−`) ん〜・・・四日市でイベントってなぃのかなぁ〜〜(無

れすダヨ☆

>ぞんたさん ぁ。。。バレ(ry って、違いますよぅ(*´ー`) >Bさん 枠(゜Д゜;)。。。って、たしかに現場に行ったら行ったで、タカまる&楽しいので、 鬱な気持ちは吹っ飛ぶんですけどねwって、ことで枠くださぃ(爆) って、Bさんなわけがなぃ(笑…

なぜか鬱。

なんだか鬱。。。よくわからないけど鬱。 ホントは理由はわかってる気がするけど。。。鬱(しつこい) ん〜〜。。。(複雑) MIYUたむの笑顔が待っているなら。。。って考えると鬱じゃないのかも。。。 でも、ヤツの顔を見ると素で鬱になるわけで。。。行く…

爆睡。

なんか眠かったらしいので、寝たら気分爽快ダヨ☆ 寝たら寝たで、次はお腹すいた罠。

某京氏。

退院おめです☆

雑誌購入。

『Go!Go!GUITAR』 創刊5周年ってことで、お祝いメッセージとしてTAKAYO&MIYUのコメントが載ってますた♪ あとはライブレポが1ページ。しかしながら、書いてあるレポ内容は結構適当(爆) 「true blue」からバックダンサー登場とか、「恋々・・・」から白い…

エンタの神様。

今日の22時からっすね〜〜♪ ってか、間違いなく野球で遅れるんでしょうけど(苦 まぁ睡眠もとったから、余裕です☆ 衣装が楽しみだなぁ〜〜(*´ー`) ん。。。広島×巨人戦中止なんすね。。。 で、阪神×ヤクルトっすか。。。東海地方でこの組み合わせの放送…

れすダヨ☆

>ちゅたむ 家族キタ―――(゜∀゜)―――!!!!!(謎高まり これで、札幌市民になれる。。。(勘違 >らぎたむ FCにまで(謎)干されたか。。。FCからも影から応援されてるんでつね(違>受験勉強 >けたむ 厄介本人が何を言う。。。w >ジェノさん はじめま…

腹痛。

なんか腹痛いっす。。。(汗 ん〜。。。今日で今週最後の仕事なので、なんとかがんばります。

某患者より。

今まで何人も被害者がでている厄介メール(爆) なんか内容が凄まじかったやつは、気をつかったのか、私にはこなかったんですがw 今日は、写メール送ってきますたねw 痛々しいよ(;´Д`)アワワ。。。

青い封筒。

今日届きますた♪ って、例の晒し写だけかと思ったら、他にもいろいろ入ってるんですね♪ 写真集どうこうの紙は、なかなかよぃ(*´∀`) こんなかんじの写真がいっぱい写真集に載るわけですな☆ にしても、10月下旬〜11月上旬発売予定か。。。 どうせなら、写…

れすダヨ☆

>ひらさん やっぱまわりの空気が違いますよね〜〜>MAIKOさん そして、消印・・・別にそんなの気にしません♪w >ちゅたむ あなたはZONEに凹まされてればいいのよ。。。って、素で凹んでそうだな(苦笑) 消印は、まぁ大丈夫☆(根拠なし >らぎたむ 前から…

東南海地震。

三重ってモロなんですね(滝汗) 数ヶ月前に新聞で見たときは、四日市は震度5ぐらいだった記憶があるのに、 今日ニュースで見たら、三重県全域震度6以上(鬱) あの〜・・・うちの家、間違いなく倒壊しまつ。 地震が起こるのが、家族3人とも仕事にでてい…

FCより。

なんか各地に到着しているようですが、三重な戌家にはまだ届いておりませぬ〜。 届いた方の感想見て、届いてほしくなぃ気も(爆) ある方にうpしてもらい。。。見ますた。 あんちゅう君。。。君はもぅ神レベルだよ(´ー`)

ローソンライブへの道②。

ある札幌在住の方の名義で、応募ハガキを10枚書きますた。 下の名はもちろん「仁美」で。 こりゃ、間違いなく当たるな(勘違) 本日より投函開始予定。

ローソンライブへの道。

今日、ポイント確認したら54ポイントでした♪ ってことで、明日あたりに応募してきます(´ー`) 雑誌購入ついでに、応募してきますた♪当たれ〜〜(祈

夢。

今日の仕事前、寝ているときに夢をみますた。 なぜかMAIKOちゃんと親しげに話してますた(*´−`) にしても、なんでMIYUちゃんじゃなかったんだろうw だいぶ前にZONEの夢みたときも、MIYUちゃんじゃなくて、MAIKOちゃんと 話してる夢だったし。。。w 疲れ…

雑誌購入。

<オリコン> ・1ページ掲載。簡単なライブれぽでした♪ 表紙が黒髪ごったんでちとビックリw 内容は、細身なアトムが写ってましたw <GiGS> ・カラー1ページ・・・HANABIモデルギター紹介。 ・白黒2ページ・・・ライブ写+ZONEギター選び記事+ライブ使…

新曲&DVD情報。

<新曲> バラードですかね〜〜♪久々なんでそれもアリです☆ CWって。。。アトム?ん〜。。。ファン待望ってぐらいだから「going(その気!)」か。。。 って、この情報からすると、アトムかw <DVD> 1曲ずつのライブテイク・・・ってことはシングル曲…

れすダヨ☆

>えーじさん 『大好きなZONE』『大嫌いなBEER』どこをとってもわざとらしいです(爆) >ちゅたむ そりゃ、昨日は君達親子のための収録だったんだからね(違 これからもがんばってくださぃよ。。。期待してるのれす>新道民猛者 >ひらさん やっと1口ですよ…

inu vs 母。

1年に渡って繰り広げられた(違)対決は今日幕を閉じたのれす(たぶん 今日母に、 『もぅ。。。ZONEに一生懸命なのはよくわかった。。。 どんだけ追いかけてもいいから、そっちで相手探しなさい(苦笑)』 勝ったよ(感涙)しかしながら、相手探しなさいって…

睡眠不足。

昨日、寝ずに茶をしたせいで、仕事中荷物に隠れて普通に寝てますた(爆) 今日はちゃんと寝ますです。

金曜ショータイム。

てか、4〜5曲やったそうで。。。 ってやりすぎだろ!!!!!(泣) 今になってやっと後悔してきますた。。。 そして、誕生日おめでとうございました。。。ZONEの歌声によって、最高の日なった のではないでしょうか。。。一緒にお祝いしたかったのれす。 …

嫌な予感。

今日の仕事の朝礼にて。 私の受け持つ店舗がなにやら改装らしい。。。 長期休暇前までの店舗ですでに改装時の凄まじい物量を体験しているわけで。。。 で、休み明けに受け持つことになった店舗は、ほかの店に比べてかなりでかいわけで。。。 一番改装してほ…

ローソンライブへの道。

本日も昼食をローソンにて購入。 これで50ポイントいってると思うんですが。。。 なんにしても、加算されるのがめっさ遅いから確認がなかなかできない罠。 頼むから31日までにはお願いします。

インディーズシングルチャート(8/25付)

11位にあがってましたよ。。。ぃゃ〜素で驚いた。とともに嬉しいですな♪ インディーズのランキングのことって私はよくわからないんですが、 すごいことなんですよね?^^; これからも少しずつ少しずつ、『鈴の音』を確立していってほしいです^^