2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

れすダヨ☆

>Bさん 見つけるの早いっすね(苦笑 >sasaさん 病気。。。_| ̄|〇 >Bさん② ん〜。。。いつの間にか買う!って決めてますたw >Bさん③ ドラムだけじゃ音楽になりませんからね〜(´ー`) >しゃもたむ やってるのか。。。w ギターだけじゃなかっ…

クリスタルレポ。

昨日書いたわけなんですが、なぁぁんか物足りない気がしてたわけで。。。 栞ちゃんのこと書くの忘れてました(;´Д`) ゃ〜相変わらずすごいうまかったですよ。。。 それにいつもよりトークが長かった気も。。。 誕生日にいっぱい手紙やプレゼントが贈られ…

ギターに挑戦!vol.3

ってことで、テレキャス→ミニアコギときまして、次はコレ↑ これは〜。。。まぁいってみればギター練習用といいますか、 おもちゃ感覚ですなw 弦もないしw おさえるフラットも全部ボタンという。。。 しかもバックのサウンドまで演奏してくれちゃったり。 …

れすダヨ☆

>まさかずさん 冬に北海道に修学旅行。。。。2月っていったら雪まつり済んだらめっちゃ安い時期だし。。。 高校。。。経費節減?(爆 >ちょめさん ちょめさんがクリスタルに。。。。なんか想像できませぬw >タンザさん 失礼いたしやした(;´∇`)ゞ >…

衝動買い。

ゃ。。。まだしてませんよw まぁ買う気はまんまんなわけで。。。なにをかというと秘密れす(爆 買ったら買ったで、画像だしますんでw まぁ。。。「アホか!」ってかんぢだと思いますがw 前々から気になっていたものではあるし。。。昨日スロで勝ったって…

スロネタ〜札幌編〜

遠征先ではなるだけスロはやらないようにしてたんですが、昨日はつぃw ってことで、札幌某スロ屋で北斗やってきますた♪ そのスロ屋は北斗&猪木中心で、吉宗がないという。。。私にしては、かなり珍しい 機種揃い。まぁしょうがないので、北斗に着席。 その…

クリスタルライブ vol.8

ってことで、当然私はえでぱんだ目当てに参戦♪ 結果的には+αになったわけですがw んで、初っ端からまいちんキタ――(・∀・)――!!!!!! まぁ詳しいことは他の方の日記にて(爆 そして、まみちゃん「marble」キタ―――!!!!!!!!! ゃ〜〜これはホントに好感度アッ…

行ってきたゼ!

ってことで、只今北海道から帰宅しますた♪ 北海道は。。。やっぱこの時期は快適すぎ(*´∇`) 暑すぎず。。。かといって寒すぎず。。。快適ダヨ☆ しかーし!さすがに過ごしやすいってこともあって、修学旅行生多すぎ。 まぁ〜北海道だからなんでも快適なわ…

れすダヨ☆

>Bさん たしかに肌寒かったです。。。(事後報告 >黒猫さん 真夏に13度。。。(;´Д`) 北海道はあなどれませんな。。。。

旅立ち。

さん祭りぶりに札幌に行ってこようと思います♪ ってか。。。流石にもぅ半そでで大丈夫ですよね?w とにかく楽しんできたいと思います☆

れすダヨ☆

>しゃもたむ たっつ〜♪たっつ〜〜♪ って。。。しゃもたむも一度でいいからクリスタルきませう(爆 今ならバンドとしてでるのが確定してるから空振りはなぃですぞ♪ >Bさん 乱れた生活。。。。たしかに(;´Д`) ホント乱れすぎてます。。。。。仕事退職を…

あらら。。。

明日からのツアーとる時点からずっと「ロンシャンアネックス」ってホテルだと 思ってたら「ロンシャンサッポロ」だった。。。 まぁ同じ系列なわけだけど。。。場所がね〜。。。 すすきのはすすきのだけど。。。歩くの面倒だな。。。 豊水線に乗り換えるのも…

ってか。。。

えきスタにMIYU&TOMOKAがでた!? ガ―――(;´Д`)―――ン!!!!!! なんだよぅ。。。いってょ。。。MIYUたむ。。。(違 まぁ実際数日前に知ったとしても行ってたわけはないんですけどね(苦笑 ま。。。いいさ。。。(強がり

調子悪いとかいいながら。。。

明日からの資金稼ぎにでかけますた(爆 吉宗→猪木自身→新ガメラ→北斗 結局さんざん遊ばれた挙げ句に5kの負け。 ただ単に疲れただけでした。。。 しかしながら、ホントなら大負けしてたところを北斗で取り戻せたのが驚き(苦笑 やけになって打ってただけな…

明日は。

札幌へばびゅーんと飛ぶわけで。。。って、あまり調子よろしくありません(苦 夏バテ? 夏バテなんて運動してる頃はありえなかったのに。。。 やっぱ体は年とともに弱るものなんですね(;´∇`) まぁ明日ははってでも行きますんで。。。って、はってたら北…

れすダヨ☆

>Bさん ぁ〜たしかに。。。そんなこともたぶん知らないであろう姉夫婦。。。 >タンザさん ぉぉ〜。。。なら今回は大丈夫ってことですな♪ 私のたっつ〜への愛の大きさが勝ったってことですな( ̄ー ̄) >けたむ ぉぉ。。。ぃぃな〜>儲け 調子いいときは…

梅雨。

じめじめじめじめ。。。ぃゃですね〜。。。 今日の夜あたりからまた雨が降り始めるようで。。。 ( ´Д`)はぁ。 ていうか、戌的には今、天気図の下のほうに顔をだしてる台風の行く末が 非常に気になります。。。なぁぁんか嫌な予感しまくり。 うまくそれて…

ウィルス。

なんか姉上宅のPCがウィルスに感染したらしい。 しかも旦那様も姉上もさほどPCに詳しくないらしく、直せないとのこと。 んなこと言われたって、私だって治せね〜よ。 ってことで、レスキュー兄上w 遠くに働きにでてる兄上に救助要請。 そしたら私のPC…

休みまで。

あと2日。 今週まだ2日しか働いてないくせに、今週過ぎるのが遅いと感じてしまう戌。 そんなにはクリスタルライブを意識してないんですけど。。。 なぜこんなに1日が長いのか。。。(;´∇`) って。。。1日が長いってより、仕事してる時間がやたら長く…

れすダヨ☆

>みさん 札幌での職を紹介してくださぃw >Bさん 札幌で。。。(;´∇`) >けたむ 笑うなYO! ってか。。。よくそんな状態でパチンコ屋とかいけるね〜。。。 隣の人のはいた煙とかもろにかかるでしょうに。。。

死に様占い。

他の方の日記をみてやってみる。 お名前:inu 性別: 女 生年月日: 82/2/7 死亡した状況: 旅行先のカジノでルーレットに挑戦。はじめは小額でしたが、 雰囲気に飲まれたあなたは、いつのまにか有り金全部賭けています。 さあ、ルーレットが回り、ボールが…

アオキーズピザ。

ある方の日記でCM云々な話を初めて知ったわけでw というか。。。アオキーズって東海地方だけだったんですね。。。 てっきり全国チェーンかと思ってますた。 で。。。CMにでるからには、チラシなんかにも載っちゃったりするんですかね? って。。。それ…

台風6号。

かなり遅ネタなわけですが(苦笑 我が家もそれなりに台風に襲われたわけで。。。 久々に家が飛ぶかと思いましたね(爆 ずっと窓がカタカタいってるし。。。カーテン常に揺れてるし。。。 流石にこの日はスロットなんかに行く気にはなれませんでしたw そぅそ…

サマーライブへの道。

ってことで、ツアーまで2ヶ月をきったこともあり、航空券購入しまくりw 福岡→名古屋、名古屋→仙台、新潟→名古屋。 まぁ予定より飛行機使う回数が大幅に増えたわけなんですがw なんか新潟→名古屋とか。。。鈍行使えばいいじゃんって話なんですけど、 面倒…

仕事。

こなぃだ辞めると言ったわけですが、そのことで上長さんに呼び止められる。。。 なんか「休職」にしなぃ?なんて話なわけで。 正直悩む(苦笑) たしかに今の仕事もだんだん嫌になってきたりもしてたわけですが、 現実問題ツアー終わってすぐ職を探せるのか…

・・・

こなぃだのイベから現実逃避してますた(爆 というか。。。遊びほうけてますた(氏 イベの翌日は↓でも書いてあるように地元イベに気合いれてくりだしたわけで。。。 気合いれすぎて朝一で行ったせいで玉緒さんイベ始まる前に資金切れに なったりしたわけで。…

れすダヨ☆

>まえっちさま たしかに。。。w というか、MIYUたむ一人じゃなかったら行かなかっただろう方もいたし(・∀・) >ぽんちゃむ 間違いない!(c) >しゃもたむ やっぱいたのかー。。。って。。。もしかして?とは思ったわけですよw なんせ自慢じゃな…

明日は。

明日は珍しく地元でイベw 何イベかというと、なんと私のいつも通っているパチスロ屋に中村玉緒ご来店(爆 ってことで、当然のごとく出陣w まぁこの調子だと朝一に出陣ってのは無理そうだけど、なんとか一目でも中村玉緒を みれるようにがんばってきます(爆…

スクラッチ。

今日なんとなく買いたい気になったので、福岡でスクラッチカードを5枚買ったわけで。 家で削ってみたわけですよ。 そしたら1100円当たった♪ これは1枚200円なので、結果プラス100円。 こないだのドリームジャンボといい、微妙に運いいなw

喫煙コーナー。

最近ホント喫煙コーナーが少なくなったな〜。。。思ってるわけで。。。 まぁ名古屋空港はもともと喫煙者の扱い悪いけどw 福岡空港もあんなだったかな?ってかんぢ(謎 私が今まで行った空港の中では一番新千歳空港がいいかんぢですかね。 まぁそんな千歳も…