2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

れすダヨ☆

>もちたむ スロット以外。。。ヲタ活動とか?(違 >かめさん 加害者の人に同情します(泣爆 >Bさん 事故での怪我はなかったんですけど、次の日にスロットやりすぎて、 右肩やられますた(氏

台風+αで鬱。

ゃ〜。。。なんか三重県南部ではかなりの豪雨みたいですね(汗 そこらに祖母の家があるので心配だったりするわけですが。。。 しかもかなり山奥なんで(汗 というか、それ以上に私は鬱なわけで。。。 なぜかといえば、今日の朝母上を職場に送っていったとき…

れすダヨ☆

>sevenさん まぢですかー!!!!買わないと。。。。でもお金がな(ry >あきひろくん 8万か〜。。。北斗はホント運だからね〜(´ー`) 最近の私からするとうらやましいかぎりだょ。。。 >Junくん 年に数回は1kで勝てるときもありますぜw >タン…

あいかわらず。

スロ生活してます。 不思議なもんでなんとかなってますwこれぞ実家生活のおかげ(苦笑 で、最近はというとやっぱりいまだに「北斗の拳」中心ですね。 というか、今のスロット事情この北斗をうたずにやってけないわけですよ。 まぁいつまでこの状態が続くの…

今後のこと。

まぁ昨日も書いたとおり、いまだに無職なわけで。 さすがにスロで負け越すと「働こうかなぁ」なんて気になるわけで。 気になるだけですが(爆 で、親にもそれなりにいろいろといわれるわけで。。。といっても、 「働かないならもったいないから、失業保険の…

昨日のこと。

昨日はHEY!×3SPがあったわけで。。。 それになんとTRFが出演!! トップで歌ってましたね〜。。。というか、また前のような 髪型に戻したんですね〜♪ホッとしました(謎笑 にしても、最近の技術はたいしたもんで、昔となんらかわりなかったw まぁそれ…

れすダヨ☆

>EDENさま Mステは最近競争率が高いですからね〜。。。 そしてMIYUちゃんはおそらく女の子ファン一番多いし。。。 ってことで、たとえMステにでることが決まったとしても、 難しいですな。。。 というか、それ以前にEDENさまを連れていくということは、そ…

へ〜。

MIYUたむソロはさっそくタイアップ決定ですか。。。 10月4日からってことは、結構早くに聴けるわけですね♪ でで、たっつ〜いるじゃーん(遅 歌番組出演をかなり期待してるんですけど。。。 といっても、今歌番組っていうとMステ、AX、CDTVあたりしか …

ネット完全復活。

だいぶ前の雷によってやられたルータを新しく購入。 これで以前のようにいつもくつろいでる部屋からもネットを つなげるようになりました♪ てことで、これからはもうちょい更新できると思います(たぶん まぁネタ自体ないので、更新しないかもですが〜w ち…

れすダヨ☆

>EDENさま こちらこそ、これから”も”ヨロシクお願いしますw >タンザさん ”は”ってなにさ(´Д`) >もちたむ まぁがんばるさ。 >ぷさん がんばれる場があるのか微妙なかんぢですがw >ぽんちゃむ ぃゃ。。。頑張ってねw >ぴ♪さん 任せたって。。…

お久しぶりですm(。 。)m

ホント久々だょ。。。なんか自分の部屋にいる時間が まったくないせいでネットからも遠ざかっていたわけで。。。 そのおかげでとれたと思い込んでいたツアーもとれてなかった なんて事態になってしまったわけで。。。 まったく。。。自分が緩みまくってるの…

れすダヨ☆

>Bさん 私が回避ってことで天災は10月に♪←× >ちゅ ゲームクリア→スロット没頭→ツアー没→クリスタル9回避。 これ正解。 >KOUさん まぢかー。。。なおしておきましたw >noAさん 「此花4」。。。いったい。。。。 >まさかずさん あれからもう10年です…

リンク追加ダヨ☆

Jun君の『Junくんの書き語り♪』を追加しました〜☆

クリスタルライブvol.9

数日前までは素で参戦が微妙だったクリスタルライブ。 なんとかなりそうです。。。今のところはね

幻想水滸伝Ⅳ。

ネットで調べつつ、108人仲間にすることができました♪ あとは最後の決戦にむけてレベル上げ。 っていっても、このままのレベルで勝てそうな気も。。。w なんせ仲間の質が違うからねw ぁ〜。。。このゲームクリアしたら何に没頭するかなぁ。。。

地震。

何にかんしても日記に書くのが微妙に遅いわけですが(苦笑 ゃ〜。。。一昨日の地震にはホントびっくりしましたょ。 ホントついにきたか!と思いましたょ。 震度4ってな地震も久々だったわけで。。。(汗 うちの家。。。ピシピシいっててヤバかった。。。。…

れすダヨ☆

>タンザさん お疲れ様でした〜♪ 仕事。。。。スロですが、なにか?(爆 >ちゅ お疲れ〜♪ 珍しく飽きてないゾw >煌さん お疲れ様でした〜♪ 今、職業は?と聞かれたら「スロット」と答えます(氏 >哲さん ぉぉ。。。どうも〜♪ 今後もどうぞよろしくお願い…

幻想水滸伝Ⅳ。

そもそもこのゲームがネット逃避の原因(爆 ゃ〜〜なかなか面白いっすよw 最初どわ〜〜〜〜〜っとやって1日でクリア。 しかしながら、当然108人どころか50人も仲間が達してないわけで(氏 なので、今度は108人目指してがんばってますw

遅ればせながら。。。

今年もツアーお疲れ様でした!!!!!!! 今年は去年よりも一昨年よりも期間が長いって印象があったんですが、 やっぱり終わってみたらあっという間でした(;´Д`) で。。。今後はというと。。。 来年のツアーまでは潜むかもです(苦笑 まぁクリスタルにはかか…

ネット逃避?

ツアー後、初ネットです(爆 なぁぁんか現実逃避+αでして。。。(苦笑 まぁ。。。一度復活したので、もう大丈夫。。。だと思いますw