2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

れすダヨ☆

>おがわっしょい♪さん たしかに〜。。。暑すぎて家でる気にもなれませぬ。。。 >けたむ スロット行くにも足がないしねぇ〜。。。暑いし。。。 >ちゅたむ まぁ〜これからのヲタ活を考えるそぅそぅ行ってられないのさ♪ >ひらさん そんなとこ実際にあったん…

暇。

更新状況みてわかるように、暇なんです(爆 車がないんですよね〜、、、じゃらんやらガールポップやら買いに 行きたいんですけどね〜。。。 で、暇なので、こないだいただいたファンタメTVやらPVの感想でもw <ファンタメTV> 短いと聞いていたけど十…

世界禁煙デー。

へぇ〜。。。そんな日があるのかw どうせならすべての喫煙ルームなんかを閉鎖すればいいのにね(爆 んでも、パチンコ屋なんかでそんなことしたら、イライラした客が 全台ぶっ壊していくでしょうねw それもそれでみてみたい(爆

なんとなく。

スロット中毒からぬけだせた様子。。。 今でもやりたいな。。。という気はあるものの、 いろいろと大変で行けなかった分、趣味程度までおちついたかも。 まぁサマーライブ前だし、いい傾向だなw

月末。

ってことで、ついに6月に突入しますね〜。。。 そして気付いたらすぐそこにサマーライブがあったりするんですよね。。。 早いもんだ。 ん。。。そぃや明日は『太陽のKiss』フラゲ日か。 というか、初回版予約してないんですが、普通に買えるかなぁ?(汗 通…

あっちぃ。

なんかここ数日蒸し暑すぎ。。。(;´Д`) 天気予報では雨なのに、昨日今日とまだ降ってないし。。。 その分、蒸し暑さが。。。 昨日の晩からクーラー稼動中(苦笑 やっぱクーラーは快適ですわ(´∇`)

昨日は。②

夜ネットつなげようと思ったら、つながらねぇ〜。。。 何回やってもつながらねぇ〜。。。 ってことで、断念。 んでも、今日は普通に接続できたw

昨日は。

遠いような近いような親戚のお葬式でした。 やっぱり悲しくないお葬式なんてないですよね。 親の存在をあらためてありがたく思いました。 そんな気持ちも数日たったら忘れちゃうんだろうな〜。。。←× ひっさびさに気疲れ。 よくよく考えると最近気を使うって…

50音順に語る:『へ』の巻ダヨ☆

『勉強』 こんな私から『勉強』という文字がでてくるとはね(自滅 んでも、実際に私が勉強をした。って記憶があるのは、 高校受験のときだけなわけで。。。w まぁそのときはしたというより、させられたというか。。。 軟禁状態っすよ(爆) 音楽聴くのだけ…

れすダヨ☆

>ちゅたむ 君のしてたのは個人競技だし、団体行動する必要ないもんねぇ〜。。。 >らぎたむ たしか野球してたんだよね〜。。。青春だね〜。。。。 >おがわっしょい♪さん 私の場合、特別でつw 普通の人ならまっとうな道を歩んでいくかとww >EDENさま 抜…

50音順に語る:『ふ』の巻ダヨ☆

『部活』 そぅ私の青春時代といえば『部活』なわけで。。。 なんか最近の若い子は『部活』なんて熱心にしないらしい ですね〜。。。『部活』しまくってた私としては、 やったほうがいい。。。とまでは言いませんが、 普通に学校生活送ってるよりは、学ぶこと…

れすダヨ☆

>pi-さん その手があったか。。。(←× >おがわっしょい♪さん たしかにおやぢばっかですからねぇ〜。。。 >もちたむ ZONEに会いに♪ >KINGさん 知ってますよ〜〜♪ まぁ野波たむのメインの回は見逃しましたけど。。。(泣 >ちゅたむ 他人のことも。。…

痛感。

やっぱりネットでの情報収集不足ですた(;´Д`) ZONEさんはいろいろと忙しい日々みたいですね。。。

急遽。

6月5日にもしかすると上京するかも〜。。。 どうせなら6月4日に上京して、Mステ観覧なんかもしたかったんですが、 来週末は仕事で新店舗立ち上げに関わっているので、休めないし。。。 だから土曜の仕事後にリッチに新幹線で上京しようかと♪ っていって…

50音順に語る:『ひ』の巻ダヨ☆

『秘密』 誰にでもあると思うんですよね〜。。。誰にも言えない『秘密』はw まぁシークレットってやつですな(意味不明 私の場合、職場に対しての秘密は、イベントに行くために欠勤するって ことですかね(爆) 私がZONEファンだなんて職場の人はまった…

れすダヨ☆

>ひらさん ひらさんが一番に反応してくれると信じてますた(感涙 ひらさんの所持しているZONEのCDももぅ日の目をみることはないですよね(ぼそ >けたむ たしかにそだね(大笑>あんたがいかんな でもけたむも同類( ̄ー ̄)b >あきひろさん たしか…

ところで。。。

我が家にはまだPS2ソフト:パチスロ『北斗の拳』が届かないわけで(爆 昨日発売日なのに。。。やっぱアマ○ンはいかんな。。。 荷物発送のメールはきたから今日こそは届くはずなんだけどなぁ〜。。。 荷物待ちのおかげでスロットに行けないしw やっときた…

久々に。。。

部屋にあるデッキでひっさびさにdicotのアルバムを聴こうとしたんですけど、 デッキの中には『僕の手紙』のCDが。。。 いったいいつから入ってたんだ(苦笑 CDの裏にはなんか斑点みたいのついてるし(汗 まぁちゃんと再生はできるっぽぃのでちゃんと『僕…

クリスタルライブへの道。

一ヶ月前のじゃらんで検討してみた結果、高い! ってことで、最近のじゃらんを購入してから決めることにしますたw ん〜。。。6月後半ってのは、本州では梅雨真っ盛りだから、 梅雨のなぃ北海道は人気なんすかねぇ〜? 安くて30k〜40kってかんぢ。。。…

50音順に語る:『は』の巻ダヨ☆

『ハロープロジェクト』 略して『ハロプロ』w ゃ〜〜正直どうなんすか?ハロプロ(爆 現在のハロプロは総勢何人いるんですかね? 私は名前が分かるのは娘。くらいなもんなわけで。。。 平家さんとかいた頃は結構ハロプロライブDVDなんかも買ったりしてた…

れすダヨ☆

>ぞんたさん 我が家にはまだ届きませぬ(;´Д`) >Bさん 浮いた予算はスロッ(ry >らぎたむ てか、会う日があるのか?(爆 >EDENさま ・・・(黙秘 >ひらさん ハイウェイカード。。。2100円くらい残ってたような。。。w >ぴ♪さん ぁ。。…

ようやく。。。

前からやらなきゃ。。。やらなきゃ。。。と思ってて出来なかったこと。。。 PSXの内部掃除w もぅいっぱいいっぱい(苦笑 こないだの女子バレー最終予選がききますた^^; 流石にほぼ毎日直前番組&試合を録画してたらいっぱいになるわなぁ〜。。。 んで…

すごいゾ!

ってことで、なにがすごいかというと。。。 今週はまだスロットに行ってないのです(爆 なぜかというと〜。。。まぁ資金不足ってのもあるんですけど〜 なんかだんだん飽きてきたかなw どろんじょ→五右衛門→吉宗→猪木とハマり。。。 今は新ガメラをメインで…

まいちん。

髪色変えたんだね〜〜(*´∇`) と今更ふれてみるw まぁ今まで気付かなかっただけなんですが。。。(ぼそ ゃ〜なんか新鮮でいいっすね♪ 私も髪染めるは好きなわけで、、、まいちんにもいろんな色に 挑戦してほしいっすね(爆) んでもまぁ、いまぐらいのが…

発売日。

今日はPS2でパチスロ『北斗の拳』の発売日なわけで。 前回の『猪木祭』で痛い目にあったので、今回はネットで予約したわけで。 しかしながら、まだ届きませぬ(正午現在) こぅいうのって午前中に届くもんだと思ってただけにちと残念。 まぁそのおかげで…

クリスタルライブへの道。

ん〜。。。どうも今日はツアーを予約する気にはなれず(ぇ ってことで、明日します(ぉぃ

サマーライブスケジュール。

てことで、作成しますた(早 ん〜。。。長距離の鈍行移動を避けたにも関わらず、100kくらいっすね〜 500kくらい予定してた私って。。。(爆 まぁ実際そんだけ残ってなかったから助かったんですけど(苦笑 それにすでにわっくわくバカツアー代を支払…

50音順に語る:『の』の巻ダヨ☆

『野波麻帆』 ってことで、「ドールハウス」で初めて知った女優さん だったりするんですが。。。 このときかなりイイ(・∀・)!!!と思ったわけで。。。 今もそりゃいいとは思ってますけどw やっぱ熱しやすく冷めやすい性格なので、前ほど興味はありません(…

れすダヨ☆

>まえっちさま まえっちさまほど行き当たりバッタリでなんとかなる運はもってないんでw >おがわっしょい♪さん たしかにMIYUたむからメールくるまで忘れてますた(爆 >Bさん 当日のメールで思い出したのでセーフですゼ♪ >真さん 三大神の一人だからかと…

明日の予定。

・手紙送付 ・パックツアー予約(6月分) ・サマーライブのスケジュール作成