2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

れすダヨ☆

>ちゅたむ 博打博打♪ >Bさん ( ̄ー ̄)ふふ >けたむ スープカレー。。。。なんじゃそりゃ。。。。しかもインスタント。。。 >KINGさん 最近負け負けだったので、とんとんですぜw

もうすぐ。

バレーボールの最終予選が始まりますね。。。ドキドキですな。 もぅ選手って人数絞られてるんですかね? まぁ。。。高橋選手がいればいいけどw んでもやっぱワールドカップとあまり変わらないメンバーがいいかな。。。 でなにやら今回はフジ系ではなくTB…

今年も。

例年ながら兄上帰省w 我が家に一層スロット話があふれるわけでw まぁ今のところ、説教はされてません♪ また北海道行くのか。。。と呆れられたけどねw ま。。。土産も買ってきてくれたのでよし(爆

無駄に。

有休21日間あるってことで、さっそく4,5,6日と無駄に3日間休み(爆 なので日・月あわせると5連休♪ いっちょまえに世間と同じGWがinuにもやってきますたw まぁスロット行ってスロット行ってスロット行くだけなんですけどね(ぉぃ ぁ。。。もし4…

明日から。

北海道へ♪ GWってことでやっぱ空港は混んでるんですかね〜。。。 まぁパックツアーなんで無問題ですが♪ まったりと鑑賞してきたいと思います♪ 間違ってもスロットへ出かけないようにしないと(苦笑 GW中ってことでしぼってるだろうしね。。。 とにかくZ…

昨日の戦績。

ゃ〜。。。昨日はよかった(*´∇`) 昨日は仕事早く帰れる日だったので朝一から殴りこみ(違 祭日ってことでそれなりの人。 そんなかでなんとなくハマり気味の猪木へ。 結構早くにビッグ→70Gすぎたあたりで闘魂チャンス♪ はじめはすごいよかったんですけ…

50音順に語る:『せ』の巻ダヨ☆

『性格』 まぁ自分の性格は自分でも嫌ってぐらいにわかってたりするわけですが、 私って結構人の細かい性格とかをよみとったりしちゃうんですよね。。。 すごい細かいしぐさとかが以上に気になったりねw すごいいい人とされる人でも、無駄に裏を考えてみた…

れすダヨ☆

>Bさん 10時間いて負けっぱなしで居座ることはありません♪ >KINGさん 腕前ってほどのもんじゃないっすw >ちゅたむ そんなのできたら苦労しないぜょヽ(´ー`)ノ >おさん (  ̄m ̄) >おがわっしょい♪さん 根本的なところはかわってないのでか…

昨日の戦績。

最初から猪木。。。。。。ずっと猪木。。。。。が、闘魂もあまり続かず。。。 で、ふと横のおぢさん見ると『道』演出入ってるし! が、朗読なしのビッグでした(  ̄m ̄)プッ でもその台。。。そのあと結構すぐに闘魂はいって大連ちゃん。 しかもその連ちゃ…

50音順に語る:『す』の巻ダヨ☆

『す』とくればやっぱ、 『スロット』 今こんなにどっぷりつかってる私ですが、ちょっと前までは全然そんなこと なかったんですよ。。。もとはといえば、うちの母上が新店オープンの モニターさんってのに行こうと言い出したのがキッカケなわけで。 そのモニ…

れすダヨ☆

>Bさん まだホントにでるかどうかさえわかりませんからねぇヽ(´ー`)ノ >KINGさん たしかに家だとなんだか面白さ半減ですね。 やっぱ金ですな(←× >おがわっしょい♪さん ZONEの場合はね(´ー`) >ちゅたむ 他地でスロットはしないことにしますた…

スロットネタ。

スロット病な私にいい情報。 北斗の拳(PS2)5月発売 アントニオ猪木自身がパチスロ機+アントニオ猪木という名のパチスロ機(PS2)5月発売 吉宗(PS2)7月頃発売 それに加え、『天下布武』がPCにDLしてできるという。。。 んで、早速『天下布武』は買い…

最近はというと。。。

スロットにおぼれてない毎日をおくってますw ゃ〜。。。行きたくても体が拒否してます(苦笑 理由は当然仕事ですよ。。。 やっぱしんどいの一言です。 今でもすごい忙しいのに来週がホントのピークなんだとか(氏 仕事→食べる→寝る→仕事。。。の繰り返し。…

50音順に語る:『し』の巻ダヨ☆

なんとなくZONE系でw 『白い花』 私的にはあの歌。。。原曲といいますか、リリース当初のイメージは あまりいいものではなかったわけで(爆 理由はというと、なぁぁんか大人すぎるというかなんというか。。。 そして一番の理由はやっぱりMIYUちゃん…

れすダヨ☆

>Bさん ( ̄ー ̄)ニヤリッ >ちゅたむ スロットもスロットで大変だけどね。。。w 身をけずってますから(氏 >KINGさん 深夜勤務だからこんだけスロット三昧なんです(自滅 >やすしさん MIYUたむのためです!!!(必死 >あきひろさん ホント…

仕事な話。

来週からGW前の忙しさがやってくるようで。。。 出勤時間が早くなります。 午前1時半(氏 普段は3時出勤なんですけどね。。。なぜに1時間半早くするょ。 流石に来週はスロットに行けなさそうです(当たり前 長い1週間になりそうですよ。。。

今日の戦績。

仕事終わってから昼食べて午後2時過ぎにいつものホールへ。 やっぱ土曜は人多い。。。(;´∇`) ロクな台も空いてないのに、つい吉宗に座ってしまう(爆 案の定くるわけねぇ。。。 ってことで、早めに吉宗から退散w んで、猪木へ。。。 その座った猪木で6…

50音順に語る。。。

今日は疲れたのでお休み(爆

れすダヨ☆

>ちゅたむ そぅそぅ。。。大人しい生き物は大人しく生きるべしw >Bさん ( ̄ー ̄)フッ >KINGさん HANABI。。。HANABIと聞くとZONEの曲を思い出してしまうわけで(爆 あれってうったことないんですよね〜。。。面白そうな気もしますが…

今日は。

休養日。 なんだか今日は仕事でいつもと違う店舗を担当したので疲れが倍。 まぁ明日で今週終わりだし。。。明日は行こう(謎笑 家でゆっくりと録り貯めしてあるドラマを観たいと思います。

昨日の戦績。

昨日は、 北斗→どろんじょ→吉宗→スーパービンゴ→北斗→吉宗→猪木。 見ての通り動きまくり(苦笑 いつものホールに行ったんですが、メールによると北斗に50%設定5,6投入。 とのこと。嘘かほんと行ってみるべ。ってことで、 昨日は週に1度早く帰れる日だ…

ぉぃぉぃ。。。

有休やっともらえるって話は前の日記にもだしたんですが、 どうやらすでに10日間私には有休があるらしい(爆 んで、今度の5月であと11日間増えるんだとか。。。 なんかいまいちよくわからないんですが、半年前にすでにもらえていたらしい。 半年前とい…

50音順に語る:『さ』の巻ダヨ☆

ここは女の子らしく、 『桜』 もぅこっちではとっくに散ってしまったんですけど。。。 満開のときはホント綺麗ですよね〜。 しかしながら、私的には花見ってあまり理解できない(爆 ただ桜が咲いたことを口実に飲み会してるだけってかんぢw まぁあぁいうど…

れすダヨ☆

>Bさん まぢですかー!開場→開演までの時間なんて全然みてませんでした(苦笑 >ちゅたむ なにをいっている!去年と同じメンバーでいいのさw >しゃもたむ とりあえずどころかたっつ〜は見せろ!ってかんぢ。 >しゃもたむ② よくよく考えて。。。名古屋く…

えでぱんだ(仮)

ふと思ったんですが、5月のさん祭りのときにはすでにバンド名決まってる んですよね。。。おそらく。 まぁ私的には『えでぱんだ』でとおしますが(ぉぃ ゃ。。。もし『えでぱんだ』よりもグッとくるものがあれば、ちゃんとそっちで よびますよ(爆)まぁそ…

ついに。。。

私にもついに有休が!!!!!!(爆 今日上長さんに「ちょっとちょっと。。。」と呼ばれ。。。 「ギリギリだけど今のままなら5月には有休もらえるよ」 と。。。ヤッタ―――(゜∇゜)―――!!!!!! 働き始めて1年と半年。。。最初の半年は1日出勤日数足りずもらえずw…

今日の戦績。

今日は、 スーパービンゴ→吉宗→どろんじょ→吉宗。 まぁスーパービンゴは吉宗に空き台がでるのを待ってただけなんですけどw んで、空いた台に座るも結局レギュラー1回で終了(氏 また他の空き台がでるのを待ちつつどろんじょへ。。。 そしたら2kあたりつ…

50音順に語る:『こ』の巻ダヨ☆

じゃあ今日はスロットネタと。。。 『五右衛門』 つーかホントの名前は『二代目参上五右衛門』なんですけどw 一時期は稼がせていただいてた機種なんですけど。。。 新台じゃなくなるにつれて全くおいしくない機種へと(苦笑 とにかく設定よくないとねぇ〜。…

れすダヨ☆

>Bさん そんなかんぢのガタイのいい男の店員ですたw >ちゅたむ なにが「あいかわらず」なんだYO! >けたむ 署名運動しかあるまい←× >しゃもたむ 定価(+1kくらいw)なら喜んで買いますが?(爆 >EDENさま ぃゃぃゃ。。。その逆で♪

今日の戦績。

今日はいつものホールで、『吉宗』4台に1台設定6投入。とのことで、 嘘かホントか確かめに行ってみるw そのホールには『吉宗』が18台(くらい)はいってるんですけど、 4台くらいは設定6があるってことなわけで。。。 到着してじっくり台選び。。。ちょ…